50歳以上しか行けないサファリパーク

キーワード:インターネット

et_web_header.gif
50歳以上限定!そう言うと皆様は何を思い浮かべるだろうか。
色々と思い浮かべる人もいるだろうが、まさか、「サファリパーク」と答える人はいまい。
Eldertreksは、50歳以上に特化した世界初のアドヴェンチャー旅行会社で
アフリカのサファリパーク、ケニアのジャングルに行ける、という。
当然、専門知識が豊富なコーディネーターが動向し、最大16名の小グループで行く。
ベンチャーかと思いきやそうではない。15年の歴史があると言う。
FMPro.jpg
単なる旅行を「もう行ったよ」とひとくくりにまとめてしまう人は多い。
「アメリカ?もう行ったよ。」
「メキシコ?もう行ったよ。」というように。
しかし、現在、1600万人が海外旅行に旅立つが、そのうちのほとんどがリピーターで
あることを考えると、ほとんどの人は海外旅行を存分に味わったとはいえない。
多くの人が実際のところ、海外旅行を楽しんではいない。
サファリパークという刺激的な盛り合わせを加味することによって、
国ごとで見ていた旅行のイメージが変わり、旅行の内容を見れるようになるのかもしれない。

上へ戻る