かっこいい車椅子-カラーズジャパン-

キーワード:シルバーエンターテイメント

カラーズジャパンという素敵な会社がある。
ここの商品は車椅子だ。しかし、今までの車椅子とは違う。どこが違うか?
見てもらえれば、一発で分かる。
圧倒的にかっこいいのだ。
車椅子にモデルを使用。カラーズジャパンの世界では車椅子はむしろ、
ファッションアイテムだ。素敵な生活のワンアクセントだ。車椅子は
光り輝き、神々しい。車椅子のマーケティングに、かっこよさをプラスした!
これは非常にエンターテインメントフルである。さらに彼らの車椅子は
卓越したデザイン性のみでは終わらない。あらゆるメッセージ性を詰めている。

私達はカラーズの車椅子が世界でも最高のものだと信じています。
しかし、そんなことを誇るつもりはありません。
”私達が本当に誇りに思うのは、私達の車椅子を使ってくださる方々です。”
私達にとってユーザーの方々は企業競争とは別次元の存在です。
私達はユーザーの方々が、カラーズの車椅子を通じて、この小さな
コミュニティに加わってくださることに、そして、人生を精一杯生き抜かれて
いることを誇りに思い感謝しています。 

素敵ではないか。かっこいいではないか。
商品に愛がある。ユーザーに愛がある。会社に愛が詰まっている。
かっこ良さ。それはそのままエンターテインメントである。
どの分野のどの部分にかっこよさが適用できるだろうか?
5分間だけ目をつぶって考えてみよう。何かのヒントになるかもしれない。

上へ戻る